アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産投資を始めたいです

どんな手順でやればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

まずは、出回ってる本とかで基本を勉強したらいいんじゃないの?


不動産ってどの物件を買うかがほぼ全てですが、ぶっちゃけ何のコネも知識もないような人
に回って来る物件というのはよっぽど旨味がないようなもんばかりだと思いますよ。

ま、不動産関係といっても一番簡単なのはある意味リートとかを買うだけだけどね。
    • good
    • 1

とりあえずGoogleあたりで「不動産投資」とか「不動産投資 初心者」といったキーワードで検索してみる。


そして検索結果のから「広告」以外のまじめな記事などを選んで読んでみる。
これでしょう。
金融機関や不動産業者が行っているセミナーなんかもしあります。

ちなみにGoogleだとキーワードを入力中に「こんなキーワード指定もあるよ」と候補を表示してくれたりもします。

参考まで。
    • good
    • 0

不動産屋で相談をする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!