アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴじゃないけど、後ろに立たれるのが苦手です。
気がついたら苦手になってました。

克服法はありますか?

A 回答 (4件)

後ろに人が立てないようなところに立つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑 壁とかですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/27 21:13

ゴルゴは、なるべく壁に背を付けています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネタではないんですけど 笑。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/28 07:56

私も後ろに立たれるのが嫌です。


いつからそうなったのかは分かりませんが…。

外出できないほど重症ではないですが、トイレや電車などを待つ列でも後ろに立たれるのは苦痛です。

外出先では仕方ないので我慢していますが、苦手です。
克服法があれば私も知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ悩みの方がいてよかったです。
私もいつからかはわからないんですがひどい時にはあぶら汗でたり、緊張したりして治せるならいいと思ってました。

お互い解決出来たらいいですね!

お礼日時:2017/10/28 12:00

自意識過剰な状態ですね。


前面に集中できないから背後に意識するようになるのです。
問題は別にあります。
客観的に見つめ直してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は別ですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/02 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!