プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガス代のコンビニ払いをクレジットカードで払うことができますか?

A 回答 (7件)

限られた方法ならできます。



①ファミマTカードによる支払い
 ファミリーマートのクレジットカード
 である『ファミマTカード』ならば、
 ファミリーマートで振込用紙の支払で
 利用できます。0.5%のTポイントの
 還元があります。

②nanacoによる支払い
 クレジットカード直接の支払とは
 なりませんが、nanacoをクレジット
 チャージして、nanacoで振込用紙の
 支払いができます。

 Recruit(JCB)カードによるチャージ
 なら、1.2%のPontaポイントの還元
 があります。
 Yahoo!Japanカードによるチャージ
 なら1%のTポイントの還元があります

nanacoのクレジットチャージでポイント
還元があるカードは限られていますので、
ご注意下さい。

いかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミマTカード持ってないです。
参考になりました!
有難うございます!

お礼日時:2017/10/28 07:36

都市ガスなら出来るけども、プロパンガスとかなら、店により異なる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/28 07:34

クレカが有れば、ガス会社に、支払い方法の変更を、申し出ましょう。


変更の申し込み書が、必ず送られて、来ますよ。
クレジットカード払いの方が、ポイントも付き、有利かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
聞いてみます!
有難うございます

お礼日時:2017/10/28 07:35

クレジット払いをしたいのであればガス会社とどこどこの預金口座から引き落とす契約を締結するのが良いと思います


コンビニでもどこでも請求書を提示してのクレジット払いはできないとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
有難うございました!

お礼日時:2017/10/28 07:35

コンビニに請求書持って行って、カードで支払うということですよね?


できた気がしますね。
でも利用するコンビニに聞いてみた方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ることもあるんですね。
一度きいてみます!

お礼日時:2017/10/28 07:38

クレジットでなくて、口座からの引き落としです。

会社によって違いますが・・引き落としが一般的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
有難うございます!

お礼日時:2017/10/28 07:38

でけまへん。


ニコニコ現金払いでっせ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2017/10/28 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!