プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強する気になる名言を教えて欲しいです!!

A 回答 (6件)

頑張って下さい(=´∀`)

「勉強する気になる名言を教えて欲しいです!」の回答画像4
    • good
    • 0

「臥薪嘗胆」


受けた恥は、絶対に忘れずに努力に励むべし。
お相撲の世界と同じ、「押し忍ぶ」
    • good
    • 0

「時に及んで当に勉励すべし 歳月人を待たず」


    陶淵明の『雑詩』より。
    • good
    • 1

「勉強しなくてイイよ・・



あなたが困るだけで 他の誰も困らない」
    • good
    • 1

勉強の苦しみは一瞬のものだが、勉強しなかった苦しみは一生続く。



はどうですか。?これのおかげで私も勉強は出来ています。
    • good
    • 1

「努力は実る」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!