プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に会社に入社して最近、時々仕事を任されることがあります。
先輩に「書いてほしいのは…組み立て図は書かなくていいから、これと、これと、これはもしかしたら無くなるかもしれないけど一応渡しておきます。後はこれとこれ」と言われました。
もしかしたら無くなるかもしれないけどと言われて渡されたのは書かないで提出してしまいました。月末までの仕事間ので月曜日、謝って書いて提出しようと思います。
正直、今までにも初めての仕事のことは聞いても中々理解ができなかったこともあります。
絶対話聞いてないとか大丈夫なの?って思われてますよね?

A 回答 (1件)

誰しも初めてのことを任されれば、焦りや不安で


わからないことだらけ。
なんで、そんな時は、恥ずかしいとは思わず、聞くこと。
聞かずに、わからないままだと後々、大きなミスにつながります。
なので、今回の件に関しては、正直に先輩に話してください。
誰しも初めは失敗の連続です。
でも、そのうちその失敗から多くの経験と知識を得、成長する
ものです。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!