アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場のコンクリートに凹みができました。
直し方を教えて下さい。
専門業の人に頼む資金はありません。
自分で直したいと思います。
やり方を教えて下さい。
どんな物を揃えて来れば、できますか。

A 回答 (5件)

凹んだトコにコンクリ練ったやつ入れて平坦にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンクリはどこで手に入りますか。

お礼日時:2017/10/29 07:38

セメントを塗ればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セメントですね。

お礼日時:2017/10/29 07:38

現状の状態がわかりませんが、ホームセンターで簡易的なミックスセメントがありますのて、大きめの丈夫なビニール袋でセメントを作り、凹み

に流し入れて均して完了!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミックスセメントというのがあるんですね。
見に行ってきたいと思います。
乾くのにどのくらいかかりますか。

お礼日時:2017/10/29 07:38

凹みの表面が滑らかだと上塗りしても剥げてくるので、表面をハンマーで崩してデコボコにしてからモルタルを流し込みましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンマーで叩いてからモルタルを流せば完成するんですね。
モルタルとはセメントの事ですか?

お礼日時:2017/10/29 07:37

セメントの硬化は直ぐに始まりますが完全には1日以上程。

凹の縁の薄い部分は乾燥後に剥げる場合があるし、色の違いも出ますから、それなりの仕上がりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日以上で硬化するんですね。

お礼日時:2017/10/29 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!