性格いい人が優勝

マクドナルドで好きなメニューを教えて欲しい。

A 回答 (22件中21~22件)

フライドポテトとナゲット。

    • good
    • 1

注文されたものをギャレーに連絡し忘れたころが発覚したときの、ばつの悪そうな愛想笑い(=スマイル ¥0)と言いたいところだけど、ベーコンレタスバーガーが一番好きです。

次いでビッグマックとかフィレオフィッシュとか。後は無いな。ほんとに何も無い。

最初に書いた「連絡忘れ」ですが、私も電子的に注文がレジとギャレー間で連携されているのかと思っていたけど、「時間がかかりますけど、お待ち頂けますか」と言われて、暫くして様子を聞きにいったら、なんか回りを探し始めて足元に落ちていた紙を拾い上げて「すいません、連絡忘れていました」と言われたときには、あのそれっぽい形をしたレジって、リカちゃん人形お店セットのレジと変わらないんだなと呆れたことがあります。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/I%27m_hatin%27_it
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!