プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がロックフェス行ってはしゃいだ話を会社の男性にしたら、君のそんな姿見たくないと言われたんですが、なぜそんなこと言うんでしょうか?

A 回答 (4件)

なんかあなたのことが好きで束縛したいような感情が見えて気持ち悪いと思いました。

• 0

あ、あくまでも会社の男性であって彼氏さんではないんですね。

失礼しました。

追記ですが、男性が見たくなかったのはロックフェスではしゃぐ光景ではなく、その話をしていた質問者様の姿かもしれません。
あまりに熱がこもった話しぶりだったので引いてしまったのでは。

オタクって得意分野の話になると饒舌になり周囲の空気を無視して熱く語りだすところがあり、この点を嫌悪する人も少なくないようです。
質問者様の語りっぷりももしかしたら…?
    • 0

どんなはしゃぎ方かをきちんと伝えてくれてなかったためと考えられます。

彼氏さんはロックではしゃぐということで物凄い格好でヘッドバッキングしてると思ったのでは。
とりあえず私がロックではしゃぐと聞いて真っ先にイメージした光景はこうです。
演奏者だけではなく客まで…。
「私がロックフェス行ってはしゃいだ話を会社」の回答画像2
    • 0

ズバリですが、

彼は貴女を好きだから、

ロックに夢中になって声をあげている姿を想像したくないのだと思います。

淑やかな貴女が、
好きなのです。
    • 0