アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よど号ハイジャック犯に支援者が居るって本当ですか?しかも団体で

A 回答 (6件)

どのみち連合赤軍とか赤軍とか反社会的存在もう消えたんじゃ無いの暴走族見たいに又出て来るかな~?支援者がいたら頭おかしくないか!

    • good
    • 0

>凄いですね~❗自分もそのくらい頭、ぶっ飛んでみたいです。


>きっと脳内麻薬が出まくるんでしょうね?

そうです。韓、中、朝の暴論、空論、妄想、それに加え露の自己中主張、これに対して、同意、同感、同調する集団が日本国内に存在すること、それこそが一番の驚きです。
「こんなにじゆうなひとがそんざいするなんて」というのが私の驚きです。傍から見るには「脳がどこかに逝っている」としか思えません。
    • good
    • 2

時代と背景で色々とあるんですが、色々あります。

調べてみてください。

・赤軍関係(北朝鮮は相手にしていません。支援者というか同調者がいたのも初期の話で、今も同調しているのは「昔はよかった」系の赤軍上がりの爺どもぐらいでしょう)
・主体思想関係団体(北朝鮮としては「何で俺達が言ってみた気○違い思想に同意する奴等がいるの?」ぐらいの感覚で、同調する輩を全く信用しない時代があったのですが、利用できることに気付いてからは、よど号犯の配偶者確保のために、北朝鮮は彼等を利用しました)
・よど号犯家族の帰国支援団体(人道的見地なのかどうなのか、子はともかく、よど号犯の配偶者は旅券法に違反したり拉致に加わったりしたので決して無垢ではないのですが、帰国支援団体はしばしば日本政府に「ちゃらにして帰国を認めろ」とか言ってますね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね~❗自分もそのくらい頭、ぶっ飛んでみたいです。
きっと脳内麻薬が出まくるんでしょうね?

お礼日時:2017/10/29 17:45

はい。



日本赤軍だけが関係者じゃないですから。
彼等は実行犯なだけです。
    • good
    • 0

未確定です。

知るのは公安上層部の数人なので、決め付けると名誉毀損にあたります。
    • good
    • 0

団体も団体政党ですよ、議員ですよ。


調べればドンドン出て来ます。
あれは、赤軍派ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!