プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今ダイジェスト中です。
学校帰りは家まで7キロあるいており
夜は豆腐と野菜中心に食べます。食後にはヨーグルトをたべています。
間食を減らしお菓子はできるだけ食べない。
飲み物はお茶か水だけ。
と決めています
簡単で痩せる方法はありますか?

A 回答 (3件)

明白:



間食を減らしお菓子はできるだけ食べない。

これを完全に止める。そこまでして間食するのは、ゲームしていて、自分で2コマ程自主的に下がる様なもんだ。
    • good
    • 1

楽して簡単に痩せれたら世の中にデブはいませんよ。

無理にダイエットしたら続かないので、今のペースでいいと思いますよ。あとは常に姿勢よく。
    • good
    • 0

お水をお白湯にしましたら代謝が上ります。

脂肪を燃やす力となります。
歯ごたえがあると満腹感を得られますから、間食はリンゴにしたらどうでしょうか。
お肌がキレイになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!