プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出張先で、雰囲気の良さそうなバーに行こうと思うのですが、
ここだと思った店は繁華街のど真ん中に位置していて、
普段男性ばかりの客層の店なのに女性一人でもOKというのは、
どんな店なのでしょう?
カウンター8名、テーブル3組ほどの小さな普通のバーです。
最近、あまり飲みに行かないので、良く分かりません。
純粋に、飲みたいだけですが。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 忘れてました。バーテンは女性です。

      補足日時:2017/10/29 22:10

A 回答 (2件)

大概どこでもOKでしょう、バーテンがベスト着ていれば凄くいいかもね。


今はネットにも結構お客さんとかが載せてますから、見てみたら。
    • good
    • 0

バーなら女性の一人客も蟻ですし、その店の席数も良いかと。


カウンターで、ゆっくり飲む女性は凄く魅力的に見えますよね。
私も好きで一人でバーに行きますけどね、宴会の後に二次会終わってゆっくり飲みたい時に。
時折見かける女性の一人で飲む姿は凄く格好良いなあと。
ちなみに俺は男性ですが。
同じくらいのスペースですね。
静かで広くないバーは雰囲気も良いかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
広くないところが良いですね。
ホテルバーだと、高層で景色良いけど
狭くて小さいバーがいやすいですね。

お礼日時:2017/10/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!