プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユネスコの慰安婦登録






月末にも審査結果公表されるが、ボコバ事務総長は公平な決議をしてくれるのか?

A 回答 (3件)

しないよ、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/30 02:44

宗主国中国が捏造南京30万人虐殺事件の登録に成功したので、属国の南朝鮮も捏造慰安婦問題の登録をして、これをツールとしてエンドレスに日本に対する強請タカリに使うのが狙いです。


現事務総長には金を貰うだけで公平な判断をする力はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く機能していませんね。

お礼日時:2017/10/30 12:45

公平でなくてかまわないので、正しい事実に基づいた決議をしてほしいね


まぁもうそろそろユネスコも抜けてかまわないんだけどね
いま日本が登録してる世界遺産なんて継続的に登録しておく必要ないし
元世界遺産で十分人は呼べるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まがい物のユネスコなんて相手にして入られません。
しかし、中国、韓国はシツコイですね頭がおかしいとしか言いようがない。
捏造してまで、自分の民族を貶めたいのか?

お礼日時:2017/10/30 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!