電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今153㌢で50キロになってて48キロまで減量中なんですが全然減りませんそこで調べてみたんですが
これって成功すると思いますか?

「今153㌢で50キロになってて48キロま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「今153㌢で50キロになってて48キロま」の補足画像1
      補足日時:2017/10/30 18:10
  • 「今153㌢で50キロになってて48キロま」の補足画像2
      補足日時:2017/10/30 18:10
  •   補足日時:2017/10/30 18:11
  • 「今153㌢で50キロになってて48キロま」の補足画像4
      補足日時:2017/10/30 18:11
  • 試合が近いのであのニキロ落とさなければなりません。

      補足日時:2017/10/30 19:17

A 回答 (3件)

なるほど。


体重って事は柔道かな。

いいと思いますよ。
腹持ちはかなり重要でしょう。
脂肪を増やすと、脂肪内に水分を蓄えるのでその分体重が増えます。
脂肪を落としながら筋肉も維持するため、低脂肪で栄養のある食事が大事なので、これでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 19:46

ダイエットは体重を落とす事ではありません。


“無駄な体脂肪”を落とし減量する事です。
体重を目安にダイエットをするのは大きな間違いです。
必ず体脂肪を目安にして下さい。
そして20%以下にならないように注意しましょう。後でやり過ぎたと後悔しないように。

高校生で“無駄な体脂肪”はほとんど存在しません。生きる上で“重要な体脂肪”です。
世間の細い方がかわいいという悪しき空気に騙されないように気をつけてがんばって下さい。
    • good
    • 0

今食べている量の8割、出来れば7割にする。

間食は当然なし。これで2週間して体重が落ちなかったら質問者の家に謝りに行っても良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/30 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!