アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエストを細くする方法ありますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

まず体重を少しずつ落として、便秘、宿便がないように
スッキリ毎日便を出しきることですかね。
頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
がんばってみます!

お礼日時:2017/10/30 20:02

明らかに肥満であるなら、体重を落として下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
いまウォーキングして落としてるところです!
ですが、なかなかウエストが細くならないです!

お礼日時:2017/10/30 20:13

ウエストを細くするのにお腹周りの脂肪を落とす必要があります


つまり体脂肪率を下げる必要がある
意外かと思われるでしょうがベストな方法は食事制限とスクワットです
お腹をへこます方法としてスクワット調べてみてください
お腹周り=スクワットです
ウォーキング(有酸素運動)ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます!

お礼日時:2017/10/30 20:48

>ですが、なかなかウエストが細くならないです!



体重が1kg落ちると1cmウエストが細くなると言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのですね!
初耳です!勉強になります!

お礼日時:2017/10/30 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!