dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし、交通事故被害者、ひかれたときあまりにも
興奮してたのたで、加害者罵倒すると、思い保険会社通してくれ、お見舞いは、控えてくれと、自分から伝えました。今やっとこ落ち着いたので、加害者と、会って話したいと、つたえたら、今後の手続きは、保険会社に、一任するとの事で、あたしをひいた若造一切顔出さないみたいです。
人間として、どうよ
道徳?ないべ、当たられ損や、なんか
報復したくて仕方ありません。くやしくて。あたしの!人生めちゃくちゃや

A 回答 (5件)

はぁ???


そんなこと当たり前じゃん。
なんでまたわざわざそんなふざけた被害者に対して、いちいち頭下げなきゃならんのだ???
頭下げたら、一切賠償しなくても良いのか?
だったらいくらでも頭下げてやるよ。
    • good
    • 0

保険会社通じてくれと言っておいて、


そんな発言はないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 11:52

自分から「お見舞いは控えて穂しい、保険会社を通してくれ」と言っていたのに何を言っているんですか?



>道徳?ないべ、当たられ損や
当たられ損ってなんですか?
損?
得をしたいのですか?
要するに「お金を持ってこい」って加害者に言いたいのですか?
道徳がないのはどちらでしょうか。
道徳と同時に国語能力も失ったのでしょうか?

>あたしの!人生めちゃくちゃや
事故にあったのは同情しますし、お怪我されたのですから日常生活にも支障をきたしていて御気の毒だと思います。
それほどあなたの人生がめちゃくちゃになるほどの重篤なお怪我であれば、保険会社からも十分な補償をいただけると思うのですが、それでは不満なのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 11:53

No.1さんと同じで、貴女が自ら「お見舞いは控えてほしい、、



保険会社を通して欲しい」と言ったのなら、

相手の方は、当然、貴女に連絡はしないで、保険会社に一任するのは当然の事なのでは?

貴女を轢いた加害者側は、貴女から「保険会社を通してくれ!」と、

言われたのだから、その通りにしただけだと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 11:43

保険会社を通してくれ、お見舞いは控えてと自分で言ったのですよね?


貴方は、会いたくないと意志表示してます。
なのに、あとになって会って話がしたいと言っても加害者の方は、「?」になります。
会っても神経を逆撫ですると思ってしまうでしょう。
会いたくないと言っているのに「会って謝りに来る常識がない・道徳がない」とは、矛盾してませんか?
いくら加害者が悪くても、会いに行きたくないし、保険会社に任せると言う気持ちもわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/31 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!