dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

断食ダイエット以外で運動せずに痩せる方法を教えてください。
また、よく効くサプリなどがありましたら紹介してください。
そんなものはないなどという誰でも言えるような回答はいらないです。

A 回答 (6件)

一日1000キロカロリー内に抑えれば運動しなくても痩せていくよ。


サプリなんて全く効果ないからね、騙されてるだけだよ、目を覚ませ!
    • good
    • 0

まず断食はダイエットとは違いますからね。


貴方の体重が標準範囲をオーバーして居ると言うのであれば、「タニタ食堂のレシピ」や「病院食のレシピ」である程度は
痩せられます。
運動せずに強引に減量したいのであれば、食事はお粥を中心としたメニューで併せて下剤の使用でしょうね。
但し、下剤の乱用は健康を害する事にもなりかねませんので、全ては自己責任。
一ヶ月で落として良い体重はその時の体重の5%が上限です。
    • good
    • 0

ボクがやって一番効果的だったのは


1.3食きちんと食べる、(野菜主体)
2.夕食時、炭水化物を一切摂取しない
3.夜9時以降は水分以外は摂取しない。

これで、6か月で15Kg痩せました(リバウンドもしてません)
ボクは病気が有る為炭水化物を一切摂取sしないのと肉を
一切摂取しない事を同時にやっていましたが。
今は、肉も時々食べますし、夕食で炭水化物を週2回位は
食べています。そうでないとどんどん体重が落ちてしまう
ので。
    • good
    • 1

食生活の改善。

    • good
    • 0

サプリは無いが 薬はある


日本では処方箋が必要だが 米国ではセレブが使ってる。
糖質吸収抑制剤(炭水化物吸収 阻害剤)糖尿病に使う薬だ。

ただ通販でアカルボースが売られてるので買えるのでは。
    • good
    • 0

健康を考慮した方法では、筋肉を増やして代謝率を上げて、


脂肪の燃焼を増加させる方法です。

サプリに関しては便秘に効果が有るものがお勧めですね。

食べながら肉体を引き締めていくのは時間はかかりますが、
いったん波に乗れば太りにくくなりますし、効果は長く続きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!