電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取り調べで指紋とかDNA取られたら絶対に捕まるの?

A 回答 (3件)

絶対ではない。

参考採取の場合も多い。
    • good
    • 0

犯人とかに該当しなければ、逮捕されることはありません。


しかし、警察のデーターベースに登録され、
以降(将来)の犯罪現場等にそれを残したら、すぐにわかってしまいます。
    • good
    • 2

指紋は今起きている犯罪とか過去の犯罪に関係あるかを調べるものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!