プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出産って膣どんな痛みなんですか?

A 回答 (5件)

実際に産んでみないとわからない痛みだと思います。


よく鼻からスイカなんて言いますけどね。
    • good
    • 0

産むときも激しく痛みますが


産んだ後の痛みもキツイです。
    • good
    • 0

色々でしょう、家内はあっという間に出てきて、痛くもなかったと、初めから、あそこ、が大きかったと、笑ってましたが、真逆な方のほうが、きっと多いと思いますが。

    • good
    • 2

産むと痛いのなんか忘れてしまいます、それくらいの痛さです

    • good
    • 1

生理痛1000回分でした。


2人目以降は、子宮が戻るときに痛いと聞いていましたが、
本当にそのとおりで、後がきつかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!