うちの子が喘息後のアトピーで困っています。
アルカリイオン水がアレルギー体質に良いと
聞ききましたが、本当でしょうか?

A 回答 (4件)

lkjh333 さん、おはようございまぁ~す ☆

活性酸素の消去については下記URLを参照ください。

我が家では人も愛犬も、手作りの羅漢果ジュースの愛飲で
『活性酸素』を消去するように励んでおりまぁ~すぅぅ。

少しでも、アトピーで困っておられるご子息様のために
役立てれば幸いです。

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://user2.allnet.ne.jp/nofil/denkai/1alkali.h …
    • 0
この回答へのお礼

色々と勉強になりました。
有難うございました。

lkjh333さん、こんにちは

アルカリイオン水はアトピーだけではなく
内臓の具合も良くなるのでお勧めです

アルカリイオン水を出すとき同時に反対側から出る
酸性水もお風呂に入れるといいですよ
アトピーでなくてもお肌がきれいになります
酸性水で顔を洗うと吹き出物なんかもなくなります

通常に使用するだけでもお水やお料理の味が美味しくなります
ので無駄にはならないと思います
最近では量販店などでかなり安価になってきています
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
色々見て、検討します。

あまり期待しない方がよいとは思います。

ただ、浄水器機能が付いていると思いますので、よっぽどその機能の方が期待できると思います。
広告に書いてある実験事実はあまり科学的な証明はされていないことが多いので、信用しない方がいいです。
もっとも商品が2-3万くらいで入手可能であれば、購入しても悪くはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

清水の舞台から飛び降りるつもりで10万出そうと考えています。

下のURLを参考にしていただきたいのですが、会社にこられて浄水器の説明をききました。

病院等でも使われている浄水器で、アルカリイオン水をつくる浄水器です。うちでは3月から使っています。赤ちゃんのミルクにもつかってます。幸いというかどうか、我が家にはアトピーにかかっているものがいないので、アルカリイオン水がアトピーに効くのかどうかわかりませんが、ご飯がおいしい。コーヒーがおいしい。切ったリンゴが変色しない。などなど、何かしら良さそうな気はします。一度覗いてみてはどうでしょう。ご参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.nihon-trim.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
家にもセールスが来たのですが、30万位するそうです。
今、10万位の物を考えています・・・・・。ちょっと高い。