dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近になってアルバイトを辞めたいと思ったのですが、契約期間中でも辞めることは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

会社によって違いますが、うちは契約期間の途中でも辞められましたよ!


最低でも、辞める2週間前には伝えるべきだとは思いますが。
頑張ってください!!
    • good
    • 1

わかりませんがパートの人も契約期間だけど自己都合でやめてましたよ


でもすぐにはムリでしょう
シフトが入っている分は出てましたよ
    • good
    • 2

アルバイトならいつ辞めても大した問題もないでしょう



正社員や契約社員等ならハローワーク等に提出する

書類をもらうために問題なく辞めざるおえませんが

アルバイトならその必要ないので

いつ辞めても問題ありません

後からバイト代がもらえ無くなる程度のことくらいです

バイト代きちんともらいたいなら経営者や上司に

相談しましょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!