プロが教えるわが家の防犯対策術!

おススメのバイト教えてください
今は高校3年生です

A 回答 (4件)

↓こういう記事を参考にされるのがよろしいかと。



高校生が初バイトするときのおすすめ人気バイトを解説!初心者でも簡単 | マイベストジョブの種
https://mybestjob.jp/tane/baito-kokosei-osusume. …
    • good
    • 0

スタバが良いのでは?


勤務中はスタバドリンク無料で飲めますし。
CAになりたい人なんかよくスタバでバイトしています。
就職に有利ですよ。

ただ、高3ならば進学先が決まらないと雇われません。
    • good
    • 0

接客業!



これ経験しとくのはとてもいいと思います。ちゃんと頑張れば色んな事が身につくよ。

若いうちのほうが
失敗も多めに見てくれるし!
    • good
    • 1

男子か女子高校生によっても変わるし、男子高校生なら荷卸しや、佐川やクロネコヤマト、郵便局の仕分けや配達などの力仕事とかあるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!