プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日帰ってきて車を見たらサイドミラーに白い擦り傷がありました。今日つけたものかわかりませんが不安です。
何かに当たってた場合当て逃げとかになってしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

相手がいて、ドライブレコーダーでも持っていればそうなるかもしれません。



自分は何度か
片側2車線のくせに狭い道路(東京)で、追い抜きの車にサイドミラーを当て逃げされたことがあります。
もしそのときミラーが外れるくらいの傷だったら、即行で警察言ってました。

白い擦り傷程度なら、もし相手がいたとしても
相手も、こすれば消える程度の傷でしょうから、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 13:08

自分が走行していてサイドミラーをこするってのは、非常に高いスキルが必要なことです。

あと数センチでフレームいっちゃうくらいの大事故です。なので、あなたがつけたものではないでしょう。ちなみに当てれば、音はそこそこしますから気が付きます。

なので、たぶん他の人に(駐車中に)付けられたのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/03 13:07

駐車場で当て逃げされたのでは? 良くあります。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/03 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A