プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂の電気(蛍光灯)を付けたまま2泊3日の旅行に出てしまいました。火事とか大丈夫でしょうか。

A 回答 (6件)

そんなもので火災になるとリコールものだね。


基本的にそんなもので、火災になりません。
    • good
    • 0

無いとは言えないけど確率は低いよ。

    • good
    • 0

大丈夫です。


実家から帰ってきたら洗面台の電球型蛍光灯が点きっ放しだった事があります。(^^;
1週間チョット帰省してました・・・  電気代がもったいない。。。
    • good
    • 1

湿気が減っていると思いますので、


日常より安全側になっていると思いますので
火事の発生確率は、減っているでしょうね。
今まで生活していて、不安なことがあったのですか?
    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 2

照明器具なら全く心配なし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!