限定しりとり

この前、窃盗したバイクを乗って、無免許運転で捕まりました。
そのバイクの部品を破壊したりもしました。
(ミラーとエアクリーナー)
罰金や処罰を教えてください。
今回のことは本当に反省してます。
この件以外に万引きや暴行なので警察署に行きました。
よっかったら、教えてください。

A 回答 (4件)

務所で反省して、猿も反省する位の芸が有りますからね。

    • good
    • 0

とりあえず窃盗と器物損壊、無免許運転が当てはまると思います。



窃盗は懲役10年以下又は50万円以下の罰金となります、反省の度合いによっては執行猶予が付く場合もありますが、前科がある様なので難しいかと思います。

器物損壊は懲役3年以下又は30万円以下の罰金となります、こちらは親告罪となるので被害者が被害届を提出しないと成り立ちません。

無免許運転は懲役3年以下又は50万円以下の罰金となります。

これらを踏まえて行政の指示に素直に従って事を進めて下さい。
    • good
    • 1

反省してま~す



ふざけんな
 
親の顔が見たい

うちの息子だったら 半殺しだ
    • good
    • 0

カンカン行きですね。


テメェのケツはテメェで拭くと言う事を身を以て感じてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!