牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

訪問介護員の勤務形態についてお伺いしたいです。現在常勤サ責で勤務しています。1日の訪問件数7〜10件、実働時間5〜6.5時間です。空き時間は縛りがあり計画書や報告書作成、記録の整理、事務所の環境整備をしています。お昼休憩もない時があり出社から退社までほぼ10時間以上は当たり前です。
一度出されたシフトに何の話もなく休みに一件入ってることもあります。シフト表は1週間毎出されることが多く3日の希望休以外休みはないものと考えていないといけない状態です。休み2年間健康診断も行なっていません。給料は休みの一件分、早朝、夜間の手当もなく完全固定給です。
常勤は3人で勤務形態には優先順位があり、私は子育ても終盤に近いので勝手に早朝夜間が割り当てられています。
この勤務形態って普通ですか?

A 回答 (1件)

そこでは普通なのでしょう。

不満なら転職しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

退職を考えています。意見を伺いたく質問させていただきました。回答ありがとうございました。