アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード(セゾンカード)を作りたいのですが、現在交通事故の退院直後で休職中(時短アルバイトで在籍、実質働いていたのは半月)転職していて、前の職場はアルバイトからの正社員で2年5ヶ月働いていました。成人しています。賃貸に住んでます。
クレジットカードを作るのは初めてです。
審査を通るか不安なのですが…まだやめておいたほうが良いと思いますか?

A 回答 (4件)

セゾンは審査甘いんで、アルバイトでも在籍確認が取れるのであれば審査通ると思いますよ(^-^)

• 1
この回答へのお礼

審査通りました!
応募してみてよかったです、ありがとうございました!

初めてクレジットを作る場合は審査対象にはならなく、必ずとおります。

銀行に預金があることが条件ですが、又 仕事に従事していて、安定収入が有ることです。
    • 1

前職から現職までの間の期間は短かったのですか?

現職が半年で、今休職中で、すぐに必要でないのであれば
職場に復帰するまでもう少し待った方がいいでしょうね。
    • 1

とりあえず申し込んで、審査結果を待つってことはできないんですか?

ここの回答者が審査するわけじゃないのだから、結局のところ確定的な答えは、ここにはないですよ。

クレジット会社のカスタマーサービスでさえも、「審査をしないと分かりません」としか答えようがないです。
決定権を持っているのは、審査担当なんですから、他の人の意見は「推察」でしかないですよ。
そんな他人の推察を聞いているより、申込みした方が結論は早く出ると思いますけど。
申し込んでダメだった時は、仕方ないでしょ。
    • 1