電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モンスタートラックの画像がほしいのですが、どこかいいサイトはないでしょうか?知ってる方がおられるのでしたら、教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


モンスタートラックいいですねぇ、私も好きです。
例えば有名どころで
USHRA.com (左にPhoto Galleryがあります)
http://www.ushra.com/

TRUCKWORLD ONLINE
http://www.truckworld.com/Monster-Trucks/monster …

Monster Truck Central
http://www.monstertruckcentral.homestead.com/cov …

Monster Truck Photo Album
(下にたくさんありますが、上のでかい画像をクリックすると更にあります。
http://monsterphoto.iwarp.com/gallery.htm

あとはこんなのも
http://www.gluck.net/jesus/jesusgallery.html

とりあえず上記は全てUSAですがGoogle等で探すとUKのホームページなんかもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!たいへん参考になりました!

お礼日時:2004/09/16 16:36

 Googleでイメージ検索をしてはどうでしょうか


「モンスタートラック」で検索すれば、画像が表示されますので、その画像を元に、HPを検索してみては?

参考URL:http://images.google.com/imghp?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/16 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!