アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の後半の独身女性が職場にいます。
男女問わず、好かれていています。他の人いわく、その人のことを面白いと言っていますが私は面白いと思いません。
同じ部門で働いてる私は、大変な日に限り、自分の都合で休み、さらっと次の日にごめんねと言われるので正直、嫌いになりそうです。また、急に休みを変えたいといってきてまたかという感じです。
なんでこんな人が好かれるのかが理解できません。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

大変ですね。

私の職場にもいます。
身近な人は迷惑してますよね…
ほかの部門の人は細かいところまでわからないから、明るく楽しい、いい人と言われてるんですよね。
私と一緒に働いてる人も身近な私には当たり前のように、ありがとうもすいませんも言わなくて自分勝手な行動をしてますよ!
世渡り上手な人が世の中にはいるんです。
そんな人はほかっておきましょう。
気づいてる人は気づいてますよ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の職場にもいました。

まぁ私は馬が合わないと人は徹底的に合わないので、できるだけやり過ごしていましたが、他の部署の方は関わり合いが薄いのでその人の本質がわからないんですよね。全く納得のいかない人だったのでめっちゃ嫌いでした。一緒にいる時間が長かったので余計に嫌いになってしまって悪循環ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。