アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県瀬戸市の除霊師 加藤夕月先生に
ご相談されたことのある方みえませんか?

信用出来ますか 教えて下さい。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

みてもらいましたが事前にしっかり調べているなぁ。

という印象を受けました。

事前に調べた情報を、今、言い当てたような風に喋るので正直な人は洗脳されるのかなぁという印象ですね。

あきらかにペテンでしたよ
    • good
    • 7

本物というか、高次元以上の対応が出来る能力者って少ないです。



人間属性があって、闇属性に落ちた能力者、光属性能力者、中立属性の能力者に分けられる。

力を上げた者は、デメリットを克服しないといけませんが、無意識無自覚で闇落ちしている能力者も大量にいます。

闇混じり霊力で能力を使用すれば、それに伴い依頼人も闇貢献をしたことになります。

闇属性能力者は輝いていること、光サイドの部分が見えにくい性質が起きます。

お互いが真逆の霊的世界では分裂しております。

信用性の前に、カオス系ならば闇属性能力者。

対した影響がない中立系ならば能力的に劣っている部分があるが、安定がある。

光属性能力者は今のとこ一人しかいないみたいで、中立の光支援を意識する能力者ならば、少なからずいると思います。

ちなみに、商売はしていないと思います、こちらの霊的世界で能力を使用してお金という代価を得ることについて、ダメとも良いとも言っておりません。

普通の能力者ならば正々堂々と商売をしておりますが、人間属性を特化した能力者は、世間に出ることが難しくなっております。

生きてる能力者に襲われるケースも増えますので、合わない一般人の性質上の問題で接触も電話もするだけで悪影響があります。

一般の方も闇落ちする場合がありまして、知らない情報ですから気づけてない人もたくさんいます。

てか、除霊は普通にしません、浄霊も普通にしません。

自分の霊的肉体の問題があるのであれば、まずは自分からの取り除きが必要になっていきます。

既に闇落ちしている場合は、カオス系の霊的存在が集まって当然で、彼らを消滅させると本人のリアルの病状や精神面が悪化してしまいます。

取り除かずに生かさないといけません。

きちんとした理由とルールがありますから、闇落ちが末期ぢゃなければ、中立に戻せる可能性が増えていきますが、それって光属性サイドの能力者しか出来ない技術なんですね。

能力というよりも霊力の種類と人間属性によって対応できることが変わってきます。

そこを踏まえた上で、相談なり考えてくださいね。
    • good
    • 1

信じるか信じないかはあなた次第…


それが霊ですから人に言われるもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

幽霊いません。


見える方は精神疾患です。
クロマニヨン人の幽霊って噂すら有りません。
忠犬ハチ公の幽霊下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!