アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で暴言、パワハラとかメチャクチャ嫌な事を言われ続けて、自分に自信が無くなって辞めると言った所、逆に止められたのですがそれはどういう事だと思いますか?

A 回答 (10件)

訴訟を起こされるのが怖いんでしょう。


今のうちにいろいろと録音とったりして本当にそっちの準備を進めたらどうですか。
    • good
    • 0

辞めて、言いふらされるとヤバイから。


証拠を取って、再度退職の意思を示してください。
    • good
    • 0

留めるでしょう。


しかし、その人を晒すかどうかは貴方次第。しっかりとその人を使ってみてはいかが?
    • good
    • 0

パワハラが問題になるとヤバイと思ったのかな、居座ってやれ〜。

    • good
    • 1

人手不足

    • good
    • 1

パワハラ隠蔽は、犯罪ですよ

    • good
    • 1

それは、会社側で辞めてと言うと違反になるからです

    • good
    • 1

鬱が再発しました

    • good
    • 0

辞める原因が自分のパワハラだとバレたらヤバイから。



またはパワハラする相手がいなくなるとストレス発散できなくなるから。
    • good
    • 0

そのパワハラをした方に止められたとしたら


責任逃れ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!