プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛がアイロンをしすぎて傷んでます。

私の髪は胸あたりまであり、ストパーなどをかけてないので、毎日朝はアイロンをしてます。

枝毛も多いいのですが、切れ毛がやばいんです。

やっぱり一度、バッサリショートにするべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

毛先だけカットでも大丈夫ですし、
美容院で髪のクリーニングみたいなケアがあれば
定期的に受けても修復できますしね。
自己管理で、毎日トリートメント10分以上はこれから必要かと思いますね。
参考になればと思います
    • good
    • 0

ドライヤーやアイロンの前に、洗い流さないトリートメントをつけたほうがいいですよ!

    • good
    • 0

枝毛、切れ毛が多いのでしたら1度バッサリ切ってしまうほうが楽ですよ〜


肩上のボブすごくかわいいと思います!

あと、ボブぐらいの長さならアイロンを使わないで寝ぐせ直しのスプレーだけで内巻きになりますよd^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!