プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳のものです

最終学歴は大卒(下位の大学です)で薬学部大学を2015年に中退し、今に至ります。

質問です

私は営業職(ルートセールス)、事務職(営業事務)、販売職等を希望し、内定をもらいたいと思っているのですが、可能性はありますか?。お聞きしたいです。また、どこも無理ならば、専門学校という手段も考えてはいます。それに関するアドバイスもよろしければお願いしたいです。

無理ならば、具体性をもたして下さると助かります

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

可能性はもちろんあります。

営業、事務、販売など、希望が多いのは何故ですか?なんでも良いと言うのは、便利と受け取られる可能性もあれば、意志がないとマイナスに取られる場合もあるでしょう。
希望通りに行かないとしても、自分のやりたい事を面接では絞ってアピールした方が得策と思う。
    • 1
この回答へのお礼

希望職につける保障がないので、幅広く・・・・といった感じですね

絞りですか・・・・了解しました

可能性は十分あると思いますよ。

ただ、一番の問題点はあなたがその仕事に対してどれだけの熱意があって面接に挑めるのかです。
あなたのやる気や熱意が感じられなければ受かる事もありません。
    • 1

最終学歴は高卒な

• 1