準・究極の選択

米朝戦争開戦
来年の1月中旬になりますか?

A 回答 (7件)

本当に戦争になるのですか?


やめて欲しいです
    • good
    • 0

半日で終わり、早く、日本は四の五の言わず自主憲法を策定して、核武装論議をするべきです。

又、核兵器の研究は怠りなく継続してください❗
    • good
    • 2

今の戦争の仕方は、混ぜる戦争がスタンダードなのです。

それで何処の国も政情不安を作っているのです。そのスタンダードに勝てる体制ができた国が生き残るのです。
    • good
    • 1

まるで必ず戦争になるような質問ですね。


やり方が正しいかどうかは置いといて、戦争にならない為にアメリカは圧力を掛けながら軍事力をチラ付かせている。
所謂脅しと言われれば脅し。
戦争とも為れば負ける事は金正恩メタボ野郎だって解っているから、下手な事はせず虚勢を張る事で少しでも優位にしようと
して居るに過ぎない。
後に中国やロシアが居ようが、アメリカを軍事行動に出させてしまえば中国やロシアが入って来る間も無く金正恩メタボ野郎体制は
崩壊させられるでしょう。
金正恩メタボ野郎は結構強かだから、虚勢を張りつつ落とし所は見極めるでしょうね。
    • good
    • 1

なったところで、1日もあれば終わりますよ

    • good
    • 1

米朝戦争は今日、明日に起こっても、おかしくありません。


そして、来年中に内戦となるか、それとも戦争になるか、どちらかでしょう。

北朝鮮がICBMの実験に行った瞬間が開戦です。手綱は北朝鮮が握っています。
    • good
    • 1

ならないよ、まだロシアが返事してないからね。


中国とロシアが介入しないとなったら分からないけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!