アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトで都合が合わず会えなかった事で相手から今までのPoint代150万も請求されました。サイトからも払わなければ告訴だの警察に通報と言われました。家族や職場にバラすと脅されたり…でも私や相手の住所も電話も知りません。サイト内は連絡先交換はNGなので。私は払わなければいけないのですか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • サイトはアドレスしかわからないのに告訴だの警察だの言って脅してきます。本当にアドレスだけで住所も電話番号わかるのですか心配です

      補足日時:2017/11/07 09:23
  • サイトが警察に通報して告訴すると言われました。自宅にサイトのお偉いさんと警察が行くので覚悟してと言われました。メールだけで住所わかるのですか

      補足日時:2017/11/07 10:38
  • サイトは高いPointなので連絡するお金がないので辞めたいと言ったのは違法で詐欺だとクソサイトから言われました。本当ですか

      補足日時:2017/11/07 11:46
  • 相手の連絡を無視しても違法ではないし多額なPointも払う必要はないのですね。サイトは顧問弁護士とか言って脅迫するのですが無視して大丈夫なんですか

      補足日時:2017/11/07 13:33

A 回答 (7件)

あのーーー既に相手の術中にはまってますよね。

。。
やりとりも全てポイント購入してるってことですよね???

それが相手の目的です。
お金を使わせる為になんでもやる。
最後は、http://news.livedoor.com/article/detail/13822376/

出会い系はサクラもいます。
実際にあってご飯も行ったこともあります。
遊ぶときは「サクラ情報」などもネットで検索してから遊ぶことです。

それと一度カモネギ状態になったのなら情報は共有化されているでしょう。
アドレスもばれてるでしょう。

1、ドメインごと削除設定。
2、アドレスも替える。
3、退会などもスルー。無視。
4、相手とコンタクトを際限なく行うからダメなんです。
5、よって、11/9日からは一切無視で上記を実施。
6、遊ぶときはサクラ情報を確認
7、遊ぶ時に直ぐにLINEやカカオ、他への誘導は殆どサクラ
8、無駄なポイント購入や無駄な送信を願うのもサクラ
9、ネットの注意事項を今一度読む
10、ま、こんなとこかな^^

オサイフもオダイジニ!!!w
    • good
    • 1

確実に無視でおっけーだろ

    • good
    • 0

>お金がないので辞めたい



詐欺ではありません。
    • good
    • 0

>メールだけで住所わかるのですか



ヘッダを見ればだいたいの場所(○○市とか)くらいはわかるかも知れないけど、
ピンポイントで住所はわからない。


>自宅にサイトのお偉いさんと警察が行く

警察官は民間人を連れてきたりはしません。
そもそも刑事事件じゃないし、警察は関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 11:34

>毎日シツコクサイトから脅されます怖いです



メールの受信拒否。
    • good
    • 0

払わなくても大丈夫です。



好きにポイントを購入していたのは相手側です。
それなのに会わなかったらポイント代要求···なんて馬鹿馬鹿しい話です。

放っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/07 09:24

無視すればよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日シツコクサイトから脅されます怖いです

お礼日時:2017/11/07 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!