アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファーを探してます。オススメサイトや家具屋さん教えてください

質問者からの補足コメント

  • 十万以内3人掛け、ニトリ以外が良いです!ニトリ、、かなり、安かろう、、⭕️かろうで、なんてもすぐkowa....

      補足日時:2017/11/07 22:52

A 回答 (5件)

どの地方にお住まいか…ですが



四国なら
http://lc-ieg.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!関東甲信越です〜〜

お礼日時:2017/11/07 15:13

予算は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段と商品の兼ね合いが取れていれば‼️

お礼日時:2017/11/07 15:13

予算がわからないとなんとも…



カッシーナとかとか考えている人と
ニトリとかイケアとかの人じゃだいぶ違うでしょう?

最近はまあ大塚家具も価格帯がかなり広くなったようではありますが…

ざっくりとでもこのぐらいのサイズなら上限がこれぐらい
というのがあるほうが回答しやすいのでは?

日本のソファといえばカリモク
関東ならショールームいくつかありますよね
ただまあ好みはわかれるかな。自分はあまり好きじゃない…
しかし日本のメーカーを応援してほしい気も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!十万以内で考えてます‼️

お礼日時:2017/11/07 22:53
    • good
    • 1

強いて言うならば、合皮はやめておいた方が良し。


皮が破れやすい破損しやすいですね。

本革製がオススメだけど、10万円以内は無い。
長く使いたいなら本革製。

10万円以内ならば、どうせなら気分で買い替えできる程度の値段のものにしておくと良いよ。
布製品の方が合皮よも耐久性良いよ。

↓みたいなのはほかほか絨毯と相性抜群!
「ソファーを探してます。オススメサイトや家」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!