アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカーは分かりません、20年ぐらい前のものです。壁についている金棒の目立たない下側に小さな穴があり、そこをどうにかすれば外せると思うのですが、どうにも動きませんでした。センチとインチ
の六角レンチで試してもダメ。細い棒で押しても動かない。通常の+ネジまわしは大きくて穴に入らない。どうしても壁から外したいのですが、どなたか分かりますでしょうか?
よろしくお願いします。

「タオルラックの外し方」の質問画像

A 回答 (3件)

proサンに頼むしかない

    • good
    • 0

下の穴に六角レンチを差し込んで回して、中のネジをゆるめて、バーの金具を手前に引き抜く


その後、台座のネジを外して壁から外します。

長年で壁に密着して外れないからトンカチで叩いて落としてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/07 21:11

メガネとか用の精密ドライバーは?


六角レンチなら径ギリギリのではなくて、径の1/2~2/3くらいの細さの六角レンチだよ
どちらも100円ショップで売ってるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
六角レンチ、それもまさに径の細いので解決できました!

お礼日時:2017/11/07 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!