dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閉経した方
どんな感じで 終わりましたか?
いきなり? じょじょに?
年齢は何歳くらい?

A 回答 (2件)

私はまだ閉経してない51歳ですが、毎月規則的に来てます


姉や母に聞くと、毎月来ていたものが徐々に間隔があいていくそうです
40代後半だったみたいです

だから、いつ来るかわからないので、ナプキンが手離せないとか…
ショーツにセットしてるらしいです
いつも持ち歩いているから、使用量も増えたらしいですよ

私は定期的に婦人科受診してますが、医師からは、
そろそろ不規則になってもいいんだけどね~
と言われてます
53歳くらいまでが閉経する目安みたいですね
    • good
    • 0

近所のおばあちゃんが


女の生理は
30年3ヶ月3日で終わると言っておりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!