プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lobiというアプリで詐欺をしようとしてしまいました。

相手の方はデュエマの約4万のやつ今すぐ買って無償郵便でとどけないと警察に行く等言っています
僕は通報されたら捕まるのでしょうか…

A 回答 (3件)

そうだね。



10年以下の懲役頑張ってください。
    • good
    • 2

ちょっと状況がよく分かりませんが


すでに4万は受け取ったということですか?
    • good
    • 0

捕まりますよ(笑)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!