アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越ししてお風呂ばとトイレのやにが業者がはいってもきばんでます
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

ヤニは取れにくいので専門業者でも全てを除くのは限界が有ったのでしょう。


取り変える程でも無いが全てを取り除くのは出来なかったという処なんでしょうね。

どうしても気になるなら管理会社に相談するしか無いかと思いますが。年季の入ったヤニは簡単には取れないでしょう。
    • good
    • 0

No.2回答者さんが正解です。


汚れの固着したものは加温して軟らかくしないと取れません。
金物でこすると傷が出来て更に汚れやすくなるので止めましょう。
つるつるだから水で汚れが落ちやすくなるのです。
    • good
    • 0

アイリスオーヤマの洗浄スチーマーを4000円で買って掃除して下さい。

    • good
    • 0

賃貸ですか?


なら我慢です。
賃貸に新築同然の状態を求めること自体間違いです。
状態の良さは築年数と家賃次第です。
安い家賃で求めすぎではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!