プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長について質問です。
ヨーグルトを食べると伸びる可能性は、
ありますか?

A 回答 (4件)

15歳くらいでだいたい身長は完成しますね。


そこから先は何を食べようが少ししか伸びません。

あなたが15歳未満なら、もちろんヨーグルトは悪い食べ物ではありませんが、
特定のものを食べるのではなくて、
バランスのいい食事をしっかり食べて、
しっかり運動して、充分な睡眠を含んだ規則正しい生活を心がけることが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 20:21

ヨーグルトより石灰岩の粉とビタミンDを食べた方が良い。

あと陽に当たる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 20:22

一品だけに、特定部位の成長は期待はできません。


きちんと3食とって、適度な運動をして、もちろん勉強も、…
それが身体成長の源です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 20:21

一応カルシウムが入っているから食べないよりいいかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!