ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

重複診察について教えてください。
私は強度の便秘症と不眠症で長年下剤を乱用していました。
でもこれではダメだと思い10月から消化器内科へ
通院しています。私が引っ越した為前まで通っていた
病院が遠くなり近くの病院を探して昨日診察してもらいました。
でも、新しく行った病院が私的にイマイチで・・
遠くても前の病院へ戻りたいですが。
昨日貰った便秘薬と不眠症のお薬を処方してもらい
そのお薬がなくなる次第前の病院へ戻ることは
可能ですか?それは重複診察になりますか?
非常に悩んでおります。
宜しければコメント頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 初の病院Aでは10/13、1ヶ月分の便秘薬と
    睡眠導入剤1ヶ月処方していただき、
    なくなる2日前の11/7に近くの病院Bへ行きました

      補足日時:2017/11/08 23:58

A 回答 (1件)

別に重複診察にはなりませんよ。

何も問題ないです。

私もある事情で途中で病院を変えたのですが、その病院の先生がロクに診察もしないので、元通ってた病院行けなくなった事情が解決されたのですかさず戻りました。その時に事情は話しましたけど、何も問題なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!