アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族を捨てられないと泣かれました。
※キツイ意見は聞きたいですが、中傷は求めていません。



彼には子どもと嫁がいます。

彼のお父さんにも会いました。
彼は友だちの飲み会や仕事の接待や
色々な場へ連れていってくれます。

ほぼ一緒にいて
離れるのは一週間に一度あるかないかです。

しかし、つい最近彼は家族とのイベントがあったので、私が
子どもを大切に思うなら別れた方がいい、と言いました。
そしたらずっと泣いちゃって、一日中考えたけど今家族を捨てられない、子どもよりも私の事を好きだけど私に失礼だから待っててとは言えない、会うのを辞めようと言われました。

彼はずっと泣いていましたが、私は言葉も出ませんでした。


そのまま彼と離れましたが、彼に電話をかけて引き止めてしまったので仲直りしました。
そして私は待つつもりだと自分からいいました。
そしたら彼は一年以内に全てケリをつけると。


そして嫁と不仲と聞いていましたが、先日初めて彼の携帯を見ました。そして嫁とのLINEを見ましたが、私と出会う前まで嫁と仲良しでした。嫁と彼は15年の仲です。


それからも全く家に帰りませんが、嫁からは心配のメールもありませんでしたが、嫁は丁寧で優しいメールをしていました。


なので、本当は不仲じゃないのかな、と。

彼に携帯を見たことと嫁と仲良い事を言いましたが、それはもうそうしとけば面倒くさいことにならないから、と言われました。

確かに一緒にいる間、電話が鳴ることは一度もありませんでした。


仮面夫婦なのかどうかは知りませんが、もう彼を全く信用出来ません。


彼の信用する友だちなどからは、離婚すると言われてる、と言われます。

言いくるめられてるのかな、と思います。
そしたら泣いたのはなんでだろう?とか・・・


自分が納得するまでいるべきか
キッパリ別れるべきか。

A 回答 (5件)

妻とは不仲だけど家族は捨てられない、君のことは好きだけど待っててとは言えない…etc。


 見事なくらい浮気男の典型的な言い訳パターンだと思いますけれど。泣くなんて誰にもできるし。そもそも肝心なところで泣く男は信用できないってのは社会の常識。

 仮にじっと待ってて彼があなたの元に来たとしても奥さんから損害賠償請求されるリスクはなくならない(かえって増大する)。もちろん彼も同時に訴えられるはずなので、(こんなシチュエーション奥さんに裁判起こされたらまず負け確定)その場合彼はどうするか。
 ①あなたと一緒に賠償金を払い、子どもを捨てる。⇒金銭的にも精神的にもきつい。
 ②あなたを捨てる⇒金銭的負担なし、子どもを捨てなくていいので精神的にも楽。

 さて、ベタな言い訳をする男がどっちを洗濯するでしょう。

 待っててもあなたにはリスクしかないんじゃないですか。きっぱり別れたほうが傷は深くならないと思いますけれど。
    • good
    • 2

あなたも迷っている。

彼も迷っている状態だと思います。今までお付き合いしてきたのですから、彼の言うように1年間は今まで通のお付き合いをされては如何でしょうか。1年後に、何も進展しないのであれば、決別ですね。
    • good
    • 0

キッパリ 別れた方が良いかと。



浮気する男性が言いそうな内容ですよね。
何処かで聞いたことあるセリフだと思いました。


辛いかも知れませんが、別れて、
別な人に目を向けた方が貴方にとっても幸せかと思います。

奥様がご存知かどうか知りませんが、
バレたら慰謝料取られるよ。
その男性がバレた後、貴方の元に来る保証も無いと思いますし…。
別れた方が賢明だと思います。
    • good
    • 2

私は浮気された妻側です。


もう彼を全く信用できないんだったら、キッパリ別れてください。

家族はそんな簡単には終わりにできません。
あなたは所詮浮気相手なのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、簡単に長年付き添った嫁とまだ幼い子どもを捨てるほど無責任な男性は嫌ですね。矛盾してますが。

お礼日時:2017/11/09 12:50

演技で泣いて見たとかね。



あとは貴方の好きなように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

演技で泣けるものなのですね。怖いです。

お礼日時:2017/11/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!