アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か悪性リンパ腫に詳しい方教えてください。
最初溶連菌と診断され、抗生物質を飲んでいたのですが、治らず、薬を変えてもらったのですが、全身にかゆみがある発疹が出て、微熱が引きません。
また、最初リンパ節が腫れてると言われました。
血液検査をしたのですか、特に何も言われませんでした。これって悪性リンパ腫の初期症状と似ていてとても怖いです。10代でがんは発生確率は何%くらいですか?ぜひ、お答えください。お願いします

A 回答 (2件)

血液検査では悪性リンパ腫でもなさそうですね



耳鼻咽喉科領域のアレルギー疾患も疑ってください
やはり微熱が続きます

かゆみがある発疹が出る 皮膚科も診察が必要

ともかく微熱は良くないので病院を変えて診察されてください
    • good
    • 0

下垂体機能低下症は疑いましたか?


症状がすごく似ています
もし当てはまるかもと思うなら内分泌科で受診されるといいですよ
脳のMRI撮ればすぐにわかります
どうぞお大事なさって下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!