アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細菌性のリンパ腫れの場合
放置して完治可能ですか?
あまり抗生物質飲みたくなくて…

質問者からの補足コメント

  • 詳しく書くべきでした。
    顎の下なので耳鼻咽喉科の先生に診てもらったんですが、触診してもらったのですがあまり詳しく分からないから抗生剤だして治らなかったら大きい病院に紹介状を書くと言われました( ̄▽ ̄;)
    飲んだ方がいいですよね…

      補足日時:2023/08/08 18:17

A 回答 (5件)

飲まない理由は何でっしっしゃろ、まろは公家の出、わがままは許しませんよ、まったくもおっ(怒)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身内がアナフィラキシーで亡くなったので怖くて

お礼日時:2023/08/08 18:40

詳しく分かってない段階で、


素人判断は禁物です。
大きな病気の前兆かもしれないし、
改善されないようなら、
しっかり精密検査うけるべきです。
    • good
    • 1

性病だったらアカンので。

泌尿器科に相談してね。
    • good
    • 0

本当に細菌性なのですか? それが確実ならばそういうことはあります。

でも診断は難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

医者にその旨相談してください。


自己診断は危険
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!