プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお願いいます。


職場の話ですが今、私の職場でパートのおばちゃん4人います。その方たちは10年以上いて、仕事はベテランです!

でも、仕事中に女性同士の悪口と、〇〇さんが言ってた と嘘をつきまくるパートのおばちゃん、うるさくてたまりません!

ある一人の女性はパートで、3年に入ったくらいで、悪口一切言わず男性社員や、管理職にも仕事の事を言われても、『ハイ、わかりました。すいません。ごめんなさい。失礼します。』と、いつもこの言葉だけしか言わないパートの女性の事を、どのような女性と思いますか?

A 回答 (2件)

ただ黙々と生活の為に仕事をしているって感じですね。



質問者さんも33歳以上は確実ですから "オバチャン" ですね(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(^^)

お礼日時:2017/11/09 11:46

達観しているのかもしれません。


流れに逆らわず流れに任せて可も無く不可も無く。
人の心理を読む人か、自分の殻に閉じこもっている人かです。
人の悪口言っても得をする人は誰もいません。
心理が読めたら洗脳も可能です。
殻に閉じこもっているのは苦労してきて争いに巻き込まれた
くないという思いでしょう。
協力し合って仕事したらみんな楽しくなるのにもったいない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね(^-^)
そんな職場では、私以外はみんな自分勝手な人間ばかりです!
相手にしないように、頑張ります!

お礼日時:2017/11/11 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!