電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この世の中のすべての物体ってどれも同じ粒子でできているのですか?

質問者からの補足コメント

  • だとしたらなぜそう言うのでしょうか?

      補足日時:2017/11/09 15:04

A 回答 (5件)

陽子と電子、その他いろいろは異なる粒子です。

というか、同じ粒子だったら、別の名前をつける意味がないと思いますけど
    • good
    • 0

違います。

元素は70種くらいあります。されど70。しかも、違いは陽子の数それだけです。
    • good
    • 0

人間が物を作る時・・・



(例えば 曲や 絵画 など・・・が 分かりやすいかな・・?)

どう作詞作曲しても どんな絵を描こうとも 何処かが共通してくる・・・


つまりは この世界は 一人の者が 一つの作品として創ったもの・・・


バラバラに 出来上がった訳じゃ 無いから そうなる・・
    • good
    • 0

そうらしいですよ、なぜってそのとうりだからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明になってない気が、、?

お礼日時:2017/11/09 17:06

現時点ではです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!