プロが教えるわが家の防犯対策術!

子宮内膜症の恐れがあるため、産婦人科を受診しろと学校の保健室で言われました。
産婦人科での検査の際、性交経験があるかないか聞かれると言われましたが、処女でなくても経験なしと答えても問題はありませんか?また、検査で非処女とバレる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

学校に知られたくないの?


病院は、処女だの何だのってプライベートな事は絶対に外に漏らさないから大丈夫だよ。安心して^ - ^
    • good
    • 0

>検査で非処女とバレる可能性はありますか?


あります。

検査の内容は学校には知らせないし
正直に言った方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!