プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係で、一番辛かった出来事はなんですか?またそれをどうやって乗り越えましたか?

A 回答 (5件)

身内との付き合いですね


父親が早く亡くなったので父親の身内との付き合いはかなり大変でした
うるさい人も多かったのと自分が若かったからです
でもその時の苦労は今の私にとってはかなりの勉強になりました
人の心が表情をみただけでわかりますし言葉もその言葉の裏も読めます
乗り越えたのは自分が結婚したからです
守るものができたので強くなりました
今はそのころかなりうるさく思えた人も平気になっています
    • good
    • 1

中途採用で入って、年下から使われる下っ端から始まって仕事してましたが


1年間めげずにがんばって他の人達よりも仕事ができるようになって
今では、自分が上の立場になりました。
    • good
    • 0

まだ、中3ですがいじめられた事です。

そして今不登校になっています。いまこの瞬間が一番辛いです。
    • good
    • 1

今現在辛いです。


乗り越えようと頑張ってるところです。
    • good
    • 1

愛し合えたヒトが、僕が僕である理由を、その短くはない僕の大切な想いと過去を、自分の目的のためのみの為に、否定し、更にストーカー行為、そして、多くのヒトを巻き込んでの人格改造(認識改造?)に出たことですね。



離れるより無かったし、離れた後も、トラウマからの回復は、時間が掛かりました。

やった側は、簡単に忘れ、ヤられた側は、忘れない。は、ここでも、適応されるのだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!