プロが教えるわが家の防犯対策術!

試用期間で、いつもクビになる女性は、なぜですか?
おっとり系で、かわいく綺麗な女性がいます。入社して二日目で、先輩社員がキツく怒鳴りつけるように指導されるみたいです。彼女は頑張っメモも取って仕事しています。態度も控え目です。
これは、周りの社員やスタッフが、彼女を辞めさすように仕組んだ指導(いじめ)ですか?
女性ばかりで、男性は事務所にしか1人しかいません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、アルバイト、パートでクビになる友達です。いつも、個室に呼び出されて、退社するように仕向けられるらしいです。。

      補足日時:2017/11/10 12:16

A 回答 (5件)

今回だけならたまたまかもしれませんが、どこに行ってもそうなら、本人に原因がある可能性が高いと思います。

    • good
    • 1

女の世界は怖い。

男よりタチが悪い。意地悪だし、卑劣。そんなバカ女を嫁とかにもつ旦那は哀れだと思う。そんなバカ女をいっぱい見てきた。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女も男も性格悪いですよ。

どんな業種、職場選びのポイントありますかね?まあ、決めるのは上司ですからね。上司が気難しいとダメです。

お礼日時:2017/11/10 14:53

>これは、周りの社員やスタッフが、彼女を辞めさすように仕組んだ指導(いじめ)ですか?


いじめだったらクビにならないで、自分から辞めてる。
クビになるってことは、よほど使えないってこと。
会社ってのはそうそうクビにできないから、クビになるってのはよっぽどダメなんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イジメで追い込まれて辞めた事もあるそうです。
一週間で、ミスなく覚えられると思いますか?激務で人間関係最悪な職種なのに。

お礼日時:2017/11/10 12:19

>イジメで追い込まれて辞めた事もあるそうです。


>一週間で、ミスなく覚えられると思いますか?激務で人間関係最悪な職種なのに。
こうやって情報を後出しされても困るんだけど、何れにしても、「いつもクビになる」ってのは、本人に問題がある場合が多いよってのは変わらない。
もちろん本人だけの問題じゃなくて、その会社やその部署の人が悪い例もあるんだろうけどね。

>いつも、個室に呼び出されて、退社するように仕向けられるらしいです。。
これも「いつも」なんだから、普通に考えたら本人に問題があると思うよ。
    • good
    • 2

最高に笑かしてくれるな


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10052022.html
友達とか言っておいて自分のことじゃねーかよw
笑いすぎて腹がいてー
自分で
おっとり系で、かわいく綺麗な女性
とか言っちゃってよw
お前がいじめられんのはそういうとこが原因やろなw
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!