プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳です。 何か病気でしょうか。。?


ここ数日程、異様に尿が近いです。
学校の休憩時間に行っても次の休み時間にはもうまたトイレに行きたくなったり..

今日も、12時半にトイレ行ったのに先ほどからもう尿意?みたいなのがありトイレ行きました。

そんなにがぶがふ飲み物を飲んだわけでもなく、普通のコップ1杯くらいをご飯の時に飲んでるくらいなのですが、

何か病気なのでしょうか..(>_<;)

A 回答 (3件)

泌尿器科で診て貰った方が良いです。


私自身も何かいつもより直ぐにトイレに行くたくなると言う事で泌尿器科に行って診て貰った所、軽い尿道炎と言う事で
抗生剤を処方されましたが、それで治りましたね。
    • good
    • 0

膀胱炎などの可能性も


1度泌尿器科に受診されてはいかがですか?
    • good
    • 0

冷えじゃない?



その年齢で、
糖尿病は無いよねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!